コンブチャクレンズのおすすめの飲み方

最近有名モデルなどの間で話題の酵素ドリンクの一つであるコンブチャクレンズですが、ダイエットのためとは言え毎日同じ味だと飽きてしまいます。

そこでおすすめの飲み方として、様々なもので割るという方法があります。

ただしせっかくダイエット目的で飲んでいるので、あまりカロリーを増やさない飲み方であることも大切です。

例えば腸を刺激し便秘解消効果になる炭酸水は、カロリーゼロで腹持ちも良くなります。

また美容や女性ホルモンの活性化に良いとされる豆乳もカロリーが低く満腹感を得られるためおすすめです。

959fe7f7541ab1924e7323f1323af7db_s

さらに飲み物としてだけではなくヨーグルトなどにシロップのようにかけて食べるという方法もあります。

コンブチャクレンズは加熱して成分の効力が弱まったり壊れたりすることがないので、寒い日は温めてホットで飲むことも出来ます。

女性にとって冷えも健康や美容には大敵なので、身体の中から温めるのもより効果を得られる秘訣です。
飲むタイミングも人それぞれ違うと思いますが、1食置き換えダイエットであれば忙しい朝にコンブチャクレンズを飲むと手軽で続けやすいです。

どの方法が良いかは人それぞれではありますが、少しでも継続出来るよう飲み方にも工夫が必要です。