産後太りで泣きそう…30代主婦のコンブチャクレンズ体験口コミ

%e5%95%86%e5%93%81%e9%96%8b%e5%b0%81%e5%be%8c%e2%91%a0

 

コンブチャダイエットで痩せられるかどうか試してみました。

 

最近、流行りの酵素系のダイエット。

今では数えきれないくらいの酵素ドリンクが販売されていて、
どれを選んだらいいのかわからなくなってしまいますよね。

 

私は出産してから体型が戻らなくて本当に悩んでて…

 

%e4%bd%93%e5%9e%8b%e5%86%99%e7%9c%9f

 

このお腹、妊娠してませんよ。
ひどすぎますよね…。

 

何とかしたいけど、小さい子どもがいるとダイエットする時間がなかなか取れなくて、
簡単に痩せられるダイエット法をいろいろ探してみたところ、
やはり置き換えダイエットが一番簡単で、痩せられると判断しました。

 

早速、ネットで置き換えダイエットをサポートしてくれる商品を探しました。

 

今回、私が選んだのは「コンブチャクレンズ」という、
酵素ドリンクとは違うデトックスドリンクでダイエットをすることにしました。

 

酵素ドリンクは酵素の力で内臓の動きを活発化させるのに対して、
コンブチャは、デトックス効果だけでなく、2種類のプレミアム酵母菌によって
体内の燃焼作用を促す効果もあるのです。

 

インターネットで注文してから3日後に届きました。

 

%e5%95%86%e5%93%81%e9%96%8b%e5%b0%81%e5%89%8d%e2%91%a0

 ご覧のとおり、梱包がとても丁寧なので瓶が割れる心配はなさそうですね。

 

 

%e5%95%86%e5%93%81%e9%96%8b%e5%b0%81%e5%89%8d%e2%91%a1

 

%e5%95%86%e5%93%81%e9%96%8b%e5%b0%81%e5%89%8d%e2%91%a2

同梱されたパンフレットはこちら。

詳しい飲み方や経験談が書かれています。

 

 

%e5%95%86%e5%93%81%e9%96%8b%e5%b0%81%e5%be%8c%e2%91%a0

箱の中にはコンブチャクレンズと、計量カップと専用のふたが入っていました。

 

 

%e5%95%86%e5%93%81%e9%96%8b%e5%b0%81%e5%be%8c%e2%91%a1

このように、30ccのカップに入れて飲みます(ちょっと入れ過ぎました…)。

 

 

%e5%95%86%e5%93%81%e9%96%8b%e5%b0%81%e5%be%8c%e2%91%a2

 

飲み方はいろいろあるようですが、今回は水割りで飲んでみました。

その結果…普通においしい!

 

 

コンブチャと聞くと私達日本人は「昆布茶」をイメージしてしまいますが、
その昆布茶とは全く違います。

むしろ柑橘系のさわやかな香りと程よい甘さがあってごくごく飲めます。

 

これなら続けられそうですね。

 

 

%e4%bd%93%e9%87%8d 

 

ちなみに今の私の体重がこちら。

泣きそうです…。

 

これから1ヶ月間、置き換えてなんとしてでも痩せたいと思います!

 

 

⇒  痩せない…むしろ増えた(T_T)コンブチャクレンズ体験1週間後