コンブチャクレンズの口コミ|1ヶ月で-1.3kg&ぽっこりお腹解消

コンブチャクレンズを飲み始めて一ヶ月たちました。

 

最初はドリンクだけでやせようなんて無謀かと思いながらの挑戦。
実際ほとんど食生活をかえずとくに運動もせずにラクに生活していました。

 

コンブチャも最初からとても飲みやすく、

 

???

紅茶にいれて飲んだり、

 

img_0827

炭酸水と割ってみたり、

 

img_0931

 

ヨーグルトとあわせて食べてみたりしましたが、実際飲んでみて思ったことは意外に飽きないということでした。

 

味じたいはしっかりパッション系の甘みがありますし、最初飲んだ瞬間は個人的にちょっとくどいかもと思っていたのですが、色々アレンジしてみるととても合わせやすい味であることがわかりました。

 

 

さらに一回の量が30mlと少量であることがポイントとなっているように感じました。

 

???

 

急いでいる朝などは色々アレンジするのがめんどくさかったりもするので、原液のまま、くいっと一気のみするのにちょうど良い量だったんです。

 

おなかのぽっこりも最初よりすっきりしました。

 

◆体験前の写真(正面)
???

 

◆1ヶ月後の写真(正面)
20161015_124535

 

 

◆体験前の写真(横から)

???

 

◆1ヶ月後の写真(横から)
20161015_124542

お腹ぽっこりも解消♪

 

 

体重は最初の一週間が一番落ちてその後なだらかに減量していって、最終的には一ヶ月で1.3キログラムやせることができました。

 

◆体験前の体重
???

 

◆1ヶ月後の体重
20160927_1008500

 

◆体重推移
体験前:45.5kg
1週間後:44.9kg
2週間後:44.6kg
3週間後:44.2kg
1ヶ月後:44.2kg (-1.3kg)

 

この体重を維持するように生活していきたいと思います。

 

 

 

コンブチャクレンズ1ヶ月後の体験口コミ⇒なんとか-1.2kg達成!

こんにちは。

コンブチャクレンズダイエット最後のレポートです。

 

体重はこちら!

%e4%bd%93%e9%87%8d4%e9%80%b1%e7%9b%ae 

 

「どーん!」

 

最終的に56.4kg、初日よりマイナス1.2kgという結果になりました。

 

「1ヶ月で5kg痩せた!」なんていう劇的な変化は見られませんでしたが、逆にこれはリバウンドの心配がないということですよね。

有酸素運動や筋トレなどのダイエットと同じで、緩やかに減量していくので体に負担もないし、健康的です。

 

それに、食べ過ぎた日の翌朝などはコンブチャに置き換えたり、食欲のないときもコンブチャに置き換えて空腹を満たしたりできるので、置き換えダイエットは「ダイエット」としてではなく、日常生活に取り入れていきたいなと思いました。

コンブチャはおいしいし、置き換えて飲むのが嫌だなと思うこともなかったので、これなら続けられそうです。

 

本音を言うと、もっと飲みたいです。

もう飲み終わってしまいましたが、初回注文(1,950円)の定期便ではなく、通常価格(5,500円)で購入したことを後悔しています…。

 

%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%96%e3%83%81%e3%83%a3%e5%ae%9a%e6%9c%9f

 

定期コースは3回までの継続が条件なんですが、はじめはそこまで続けられる自信がなくて通常価格で購入してしまいました。

 

でも1ヶ月挑戦して確実に痩せられるとわかった今なら、3回くらいなら余裕で続けられる自信があります。

2回目以降もお得な値段で購入できるので失敗しました…

 

以上、コンブチャクレンズダイエット1ヶ月間のレポートは終了です。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

 

コンブチャクレンズ3週目|まさかの痩せないという事態に…

こんにちは。

コンブチャクレンズダイエットを始めて3週目の体重がこちらです。

 

%e4%bd%93%e9%87%8d3%e9%80%b1%e7%9b%ae 

 

「先週と変わらず…」

 

体験前:57.6kg
1週間後:58.1kg
2週間後(先週):56.7kg
3週間後(今週):56.7kg

 

5,6回測りなおしましたが数値に変化はなく…。

いったい何があったのでしょうか。

 

でも、食事の置き換えもここまで続くともう日常化してきて、それに対応できるような食生活ができてきますね。

例えば、夕食は夫と娘の2人分しか作らなくなったし、「夕食はコンブチャだから昼間はしっかり食べておかなくちゃ」って思うようになったし、…って体重が増えた原因はこれかな?!

 

でもここで投げ出してはダメ!

コンブチャを信じてまだまだ置き換えダイエットを続けます。

 

img_0740

 

先週は炭酸割りで飲んだおいしかったというお話をしましたが、同じくらいおいしい!と思ったのが「成分無調整豆乳」です。

 

12d1a94b825e0830a8f79559f8ad1bb5_s

 

豆乳はクセがあってあまり好きではないのですが、豆乳の方が水よりはお腹が膨れるだろうし、もしかするとおいしくなるのではないかと思って試してみました。

 

予想通り、コンブチャの甘みが豆乳のクセを消してくれてすごく飲みやすくなりました。水よりも満腹感を得られておいしかったです!

 

これからコンブチャクレンズでダイエットを始める方は、自宅の冷蔵庫に炭酸水と豆乳を常備しておくことをおすすめします♪

 

 

⇒ はたして結果は?コンブチャクレンズ1ヶ月後の体重発表!

 

 

コンブチャクレンズ体験2週間の口コミ|前週より-1.4kgも…

こんにちは。

夕食をコンブチャクレンズに置き換えて2週間が経過しました。

 

体重計に乗ってみた結果

 

%e4%bd%93%e9%87%8d2%e9%80%b1%e7%9b%ae 

 

おぉー!減ってるー!!

すごい!すごい!

 

とはいえ、1週目の体重は初日より増えていたわけですから、油断してはいけません。

1週間前からマイナス1.4kgだけど、開始初日からはマイナス0.5kgですからね…。

 

 

先週まではコンブチャクレンズは原液で飲んでいました。

もちろん原液だけでは足りるはずもなく、水と一緒に飲んでいました。

%e5%95%86%e5%93%81%e9%96%8b%e5%b0%81%e5%be%8c%e2%91%a2

 

でも、同梱されていたパンフレットにいろんな飲み方が紹介されていたので、
それを参考に炭酸水で割って飲んでみることにしました。

 

  • コンブチャクレンズ30ml
  • 炭酸水200ml
  • レモン果汁2滴

 

img_0740 

 

飲んでみて驚きました。

元気ハツラツでおなじみのあの炭酸飲料と同じ味!(笑)

めちゃくちゃ飲みやすい!おかわりしてもいいくらいです。

 

 

味は同じでもカロリーも栄養もあちらとは違いますからね。

これは絶対ハマると思います。

 

他にも組み合わせたい飲み物がいくつかあるので、いろいろ試してみたいと思います。

 

 

⇒ コンブチャクレンズ3週目|まさかの痩せないという事態に…

 

 

痩せない…むしろ増えた(T_T)コンブチャクレンズ体験1週間後

コンブチャダイエットをはじめて1週間が経過しました。

おそるおそる体重計に乗ってみると…

 

%e4%bd%93%e9%87%8d1%e9%80%b1%e7%9b%ae

 

「あれっ?!増えてる!!」

 

で、でも0.5kgだから誤差の範囲内ですよねっ!

生理中は体重が増えるってよく聞くし。

 

 

ちなみに私は夕食を置き換えています。

 

これには理由がありまして、平日週2日だけパートに出ています。

けっこう体を動かすハードワークなので朝ご飯はしっかり食べないときついなと思ったためです。

 

そして夜、いつも子どもを寝かしつけた後、お腹が空いてアイスを食べたり、ビールを飲んだりしていることがよくあります…

 

beer2

 

これってつまり、夕食を食べても食べなくても結局お腹がすくってことですよね。

それならはじめから食べなくても一緒だと思って、夕食を置き換えることにしたのです。

 

子どもと夫がおいしそうにご飯を食べるのを横目に、私はコンブチャと水を飲んでいます。

家族も協力的になってきてくれました。

 

引き続き置き換えダイエットを続けます。

 

 

⇒ コンブチャクレンズ体験2週間で初めて体重が減った!しかし油断大敵!

 

 

産後、完全母乳なのに痩せない…その原因は当たり前の事?

母乳をあげていれば自然に痩せる。
よく耳にしますよね。

ade79824e25d259a186d4b53f7fe5a00_s

私も完全母乳で産後ダイエットに成功しましたが、母乳をあげることで痩せたのかは定かではありません。

母乳はお母さんの血液から作られるため、お母さんのとった食事などが母乳の栄養素になりますよね。

母乳をあげていると、普段以上にお腹は空くし喉も渇きます。
私の場合は食欲以上に喉の渇きがすごく大量に水分をとっていました。

赤ちゃんのためになどと言い聞かせ、ついつい食欲の量が増えてしまいがちになるとは思いますが、いくら母乳をあげていても食べ過ぎていては体重は減りません。

摂取カロリーが消費カロリーをオーバーしてしまえば体重が減ることはありませんよね。
母乳をたくさんあげているはずなのに体重が減らないと言う方は食べている量が少し多すぎなのではないかと思います。

甘いものが食べたくなったり間食をしてしまっていたりもあると思うので、1度ご自身の1日の食事や間食などを書き出してみるといいかもしれません。

思っている以上にたくさんのものを食べていたりするかも?

 

また、授乳中の食事は和食が良いと私はおばあちゃんに言われました。
授乳中に限らずダイエットにも和食がと言いますよね。

普段洋食を食べることが多い方は和食中心にしてみると効果があらわれてくるかもしれませんね。

コンブチャクレンズの口コミ|メタボリーマンの1ヶ月総括です

b842a0b4a1650d36576ffa81604edcfd_s

 

こんにちは。メタボリーマンです。

 

「コンブチャクレンズ」を始めてから、ついに1ケ月経過し全て飲み終わりました。

正確に言うと720mlですので、1日30mlですから24日で終わるのですが、出張で飲めなかった日もあり、丁度4週間目の日曜日で終了となりました。

 

たまたまネットで見つけて知ったドリンクでおデブなメタボ体質がどこまで改善できるか、当初は半信半疑で挑戦的に飲んでいましたが、気づけば1日のスタートに欠かせないようになり、今となっては(勝手に)戦友と思えるようになりました。

 

img_1218

 

空になったボトルが寂しそうな目でこっちを見ている気がします。

 

 

1ケ月続けてみて

以前も書きましたが、やはり飲みやすいことが続けられる要因だったと思います。

例えば効果はあるけど激マズであったり、ドリンクを作るのが大変だと、毎日のルーティーンに加えるのは難しいです。

 

img_1164

 

コンブチャクレンズはストレートで問題なく飲めます。

30mlという量も丁度よく、一気に煽るのに適しています。

 

またオシャレ気分を味わいたい方は炭酸や牛乳、トマトジュースで割ったりヨーグルトに混ぜたりして楽しめます。

 

img_1191

 

テキーラをストレートで食らうオッサンにも、美容と健康に気を遣うオシャレ女子にも隙を見せない懐の広さが魅力と思います。

 

また、個人的には整腸作用に効果がありました。

元々お通じは規則正しいのですが、突発的な下痢がほとんどなくなりましたので、腹痛リーマンとしては非常に助かりました。

 

 

ダイエット計画 最後の晩餐

 今週は最後でしたが、ハイカロリーは相変わらずでした。特に時期が夏から秋に替わる時期でしたので、食欲の秋キャンペーンを大々的に個人で開催していた次第です。

 

  • 月曜日

    朝食: 無し
    昼食:チキンカツ定食
    夕食:居酒屋で飲み会

 

  • 火曜日

    朝食:出張先のホテルのバイキング → 貧乏性の為、爆食
    昼食:簡単な仕出し弁当
    夕食:きつねうどん+おにぎり

 

  • 水曜日

    朝食:出張先のホテルのバイキング → 貧乏性の為、爆食
    昼食:おにぎり×2
    夕食:五目焼きそば大盛り

 

  • 木曜日

    朝食:パン
    昼食:牛丼
    夕食:サバ味噌煮定食(ご飯大盛り)

 

  • 金曜日

    朝食:パン
    昼食:タンメン
    夕食:居酒屋 → ラーメン → バー → バー → 気づいたら布団

 

  • 土曜日

    朝食:二日酔いで無し
    昼食: カルボナーラ大盛り
    夕食: 海鮮丼、お酒は無し

 

  • 日曜日

    朝食:寝坊して無し
    昼食:キムチ素麺
    夕食:焼肉+ビール(ダイエットお疲れ様会)

 

今振り返りますとやはりホテルのバイキングは食べ過ぎてしまうので大変危険ですね。必ずオカワリしちゃいますからね。

 

 

体重発表

さて最終的な体重は以下の通り、96.4kgでした。(最後ですが体重計が古いな…Nationalって)

 

img_1219

 

なお体重測定を始めてからの変位は以下です。

0週間後:97.4kg
1週間後:96.6kg
2週間後:96.4kg
3週間後:96.8kg
4週間後:96.4kg ← イマココ

 

最終的には、2週間後と変化はありませんでしたが、1ケ月でマイナス1.0kgという結果でした。

 

 

img_1220

 

img_1225

 

体型は個人的には、あくまで個人的には、若干お腹がへこんだような気がします。

 

 

1ケ月後のまとめ

特に食生活や運動スタイルを変えることなく取り組んできたコンブチャクレンズダイエット。

試飲中の辛さは一切なく、楽しく終えることが出来ました。

 

何をしているわけでもないのですが、毎日体重計に乗る習慣が付いたことは、ダイエットを諦めていた私にとって大きな一歩かなと思います。

 

結果的には1kg減というオデブからしたら誤差みたいな数値かもしれませんが、体重がぶれていないので、効果はあるのだと思います。

いきなり5kgとか痩せたら、逆に怪しいかもしれませんしね。

 

コンブチャクレンズは新陳代謝を良くする作用があるらしいので、簡単なウォーキング等を取り入れて継続すれば、更に結果が見えるかもしれません。

 

その後に関してはこれから考えますが、ひとまずメタボリーマンの1ケ月ダイエットドリンク奮闘記は一旦終了したいと思います。

ご精読有難うございました。

 

 

 

コンブチャクレンズ3週目の口コミ|暴飲暴食の末に太る…

こんにちは。

メタボリーマンです。

 

「コンブチャクレンズ」を飲み始め、3週間が経ちました。

当初の一旦の目標としている1ケ月まであと1週間。

 

実は、コンブチャクレンズに厳しい試練を与えるが如く
暴飲暴食をしているせいか、今週はピンチの事態となりました。

 

 

飲み方について

飲み始めて3週間。

ようやくコナレてきまして少しオシャレをしたくなり、ヨーグルトに混ぜてみました。

 

img_1202

 

酸味が効いていて、フルーツ味のヨーグルトのようで非常に食べやすかったです。

 

以前記事で触れた通り、実は私はお腹が弱い方でして、乳製品を摂取すると結構な頻度で下ることが多く(乳酸菌効き過ぎ?)、特に朝の満員電車での便意はこの世の終わりと心の底から思っていますので、ヨーグルトは敬遠していました。

 

ただ、コンブチャクレンズを飲み始めてからは、整腸作用のおかげか腹痛も少なくなり、この日も朝食べてから涼しい顔で吊革につかまることができました。

 

 

お楽しみの食事メニュープレイバック

では皆さまお待ちかね、今週の食事メニューを振り返ってみましょう。

 

奇跡的に1日夕飯を抜いた日がありました。

しかし翌日は不足したカロリーを取り返すが如くサイゼリアでハンバーグと大盛りライス、ペペロンチーノまで食し、微笑ましい程の暴飲暴食でした。

 

 

  • 月曜日

    朝食:無し
    昼食:しらすのクリームパスタ
    夕食: 自宅で手巻き寿司で飲んだくれ

 

  • 火曜日

    朝食:おにぎり×1
    昼食: 牛丼(並)
    夕食:海鮮割烹で接待、飲み過ぎ

 

  • 水曜日

    朝食:無し
    昼食: 定食屋で満腹セット(大盛り)
    夕食:残業し過ぎて遅くなったので食べずに就寝

 

  • 木曜日

    朝食:おにぎり×2
    昼食: サイゼリアでハンバーグ+大盛りライス+ペペロンチーノ
    夕食:カレーうどん+ライス

 

  • 金曜日

    朝食:無し
    昼食:そばカツ丼セット
    夕食:つけ麺大盛り

 

  • 土曜日

    朝食:パン
    昼食: おにぎり×1
    夕食: アウトドアでマーボー豆腐

 

  • 日曜日

    朝食:チャーハン
    昼食:ラーメンカツ丼セット
    夕食:天ぷらそば

 

ちなみに週末は趣味のキャンプへ行きましたが、ひたすら飲み続ける上に高カロリーなものを食べてしまうので、設営や撤収で汗はかきますが、それを遥かに上回るカロリーを摂取しています。

 

 

まさかのリバウンド

さて実際の体重増減ですが、結論から言うと増加してしまいました。

 

img_1211

 

先週が96.4kgでしたので、なんと400g太っています。

誤差範囲なのかもしれませんが流石にショックです。

 

これまで僅かながら体重が減少していき、ダイエットの楽しさも覚え始めたというのに…。(特に何もしてませんが)

 

img_1212

 

img_1215

 

体型も見返しますと太っているように見えるかも?

いや、約100kgの人間の400gは見た目には分かりませんね。

 

 

 

3週間後のまとめ

体調は良くなっているのですが、今週はまさかのリバウンド!

食事量は変わっていないと思うのですが、どこに変化点があったのか分かりません。

 

ただ正直な記録として、お伝えしようと思います。

 

泣いても笑っても来週が最後。

丁度1本なくなりますので、継続するか否かの判断の時です。

 

メタボリーマンの何もしないダイエット計画、最終章を乞うご期待下さい。

 

 

⇒ 食事制限一切なしで臨んだ1ヶ月!果たして結果は?

 

 

コンブチャクレンズの口コミ|体重減は誤差範囲ではなかった!

こんにちは。

メタボリーマンです。

 

「コンブチャクレンズ」を飲み始め、早2週間が経過しました。

1本が約1ケ月ですので、ちょうど半分に差し掛かかったところです。

 

1週間後は気のせいかも?と考えていましたが、
明確に身体に変化が表れ始めました。

 

 

飲みやすいのがいい

これまでもバナナや納豆等、毎日食べる系のダイエットにトライし、
そして、ことごとく失敗してきました。

 

ffedd5238bb0dd02352992e587ac5e21_s

 

何が辛いって、毎日食べるのも飽きるし忘れるし、
そもそもスーパーに買い物にいった際に購入することを忘ちゃう、
といった根本的にはやる気がないだけなのですが、手間がかかります。

 

対して、コンブチャクレンズは飲むだけでよいといった大きなメリットがあります。

現に、こんな私でも欠かしたことはありません。

 

私は起床した際に身体を起こす為、コップ一杯の水を飲むようにしています。

水を飲んでシャキッとしたところで、コンブチャクレンズもグイッといきます。

 

お勧めはストレートです。

30mlで一口で含める量ですので、朝は飲みやすくて良いですね。

 

img_1192

 

 

今週はトマトジュース割にもチャレンジしてみました。

ミックスジュースの雰囲気が一番近いかな?
複雑な味ですが、意外とイケル!

 

img_1191 

 

 

で、またまた今週の食事メニューを振り返ってみましょう。

コンブチャクレンズに恨みでもあるのかってくらいに食べまくってしまいました…。

 

  • 月曜日

    朝食:おにぎり×1
    昼食:シラス丼
    夕食: 自宅で空芯菜炒めとシュウマイ

 

  • 火曜日

    朝食:おにぎり×1
    昼食:ラーメン中華丼セット
    夕食:出張から帰りの新幹線でビール、〆にきのこそば

 

  • 水曜日

    朝食:なし
    昼食:ラーメン(大盛り)+半チャーハンセット
    夕食:自宅でキムチそうめん

 

  • 木曜日

    朝食:なし
    昼食:仕事しながらマックでセット
    夕食:インド理料理屋で飲み会 周囲の反対を無視し、
       〆に大盛カレーを食して動けなくなる

 

  • 金曜日

    朝食:カレーパン
    昼食:カキ柳川定食(ご飯大盛り)
    夕食:自宅でサバ味噌煮定食(ご飯大盛り)

 

  • 土曜日

    朝食:和定食(ご飯大盛り)
    昼食:なし
    夕食:自宅で焼肉、〆にクッパ

 

  • 日曜日

    朝食:昨日の残りのクッパ
    昼食:寿司+ビール
    夕食:昨夜仕込んだ自家製チャーシューでラーメン大盛り+ライス

 

 

1週間に3回もラーメン食べてる私って…。

 

 

変化が出始めました

飲み続けて2週間ですが、身体の変化を感じ始めています。

 

  • お通じ

    私は快便派なのですが、下痢が少なくなったように思います。

    胃腸が弱いので、例えば食べ過ぎや飲み過ぎの時は良く腹を壊します。

    これはこれで非常に辛いので困っているのですが、普段なら
    「もしかしたら下すかな」というタイミングでも便意は来ないよいになりました。

    整腸作用があると思います。

 

  • 体調

    特に変わったところはないと思います。

 

  • 体重

    皆さまの注目が集まる体重ですが…

 

img_1195

 

 

おー、痩せてますね。2週間前が97.4kgでしたので、1g体重が減りました。

先週と比べるとマイナス200gです。

先週は誤差範囲と思っていましたが、確実に効果は出ているようです。

 

体型は元が元なので、あまり分からないかもしれませんが、
お腹回りが少へこんできたように思います。

 

img_1196

 

img_1198

 

 

 

2週間後のまとめ

体重とお腹の調子は明確に変化が現れる結果となりました。

 

前回、朝食抜きが多かったので今週はきちんと食べますと書きましたが、
コンブチャクレンズを飲んで朝食を取ると、お昼までお腹が空かないです。

 

最終的に大盛りを食べてしまっていますが、食欲減にも効果があるのかもしれません。

 

いよいよ1ケ月トライの中盤に差し掛かかりました。

来週からはもっと追い込みます!

 

 

⇒ コンブチャクレンズ体験3週間後!暴飲暴食の末に太る…

 

 

コンブチャクレンズの口コミ|アレンジレシピでまた少し痩せた

コンブチャクレンズを飲み始めて3週間。

紅茶や炭酸などで飲んでいたのですが、
ちょっと飽きがやってきたのでフルーツと組み合わせてみました。

 

コンブチャクレンズ自体に甘さがあり、とてもトロピカルな味なので
さっぱりなリンゴとヨーグルトにあわせてみるとこれが美味しい!

 

20160922_103428

 

スライスしたりんごをレンジ対応の容器に入れて1分ほどレンジでチンします。

 

そしてすこしあら熱がとれたところで冷蔵庫にいれていったん冷やします。

 

ヨーグルトをトッピングしてそして最後に
コンブチャクレンズをそのまままわしかけたらできあがりです。

 

20160922_103404

 

この食べ方にはまって毎朝食べていました。

 

コンブチャクレンズを飲み物で飲むよりも少しカロリーがあがったからか
あまりガクッとは体重は減りませんでした。

減ったのは200グラムくらいかな?

 

20160927_1008500

 

それでも着実にやせていってるし気のせいかお通じも良くなってきているので、
コンブチャクレンズのおかげで胃の調子もよくなってるのかなと嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

⇒ コンブチャクレンズ1ヶ月のまとめ|体重減&ぽっこりお腹解消