コンブチャクレンズ|産後ストレス太り30代主婦の体験口コミ

30代で3歳の子どもを持つ母親です。

最近、息子におなかのお肉をつままれるようになりました。

 

ストレスもあって食べ過ぎてはいたのですが

一ヶ月ぶりに体重計にのってみると…

 

???

5キロ増!!

 

とくにおなかまわりにお肉がつきやすいので完全にぽっこりです。

 

???

 

???

 

これはまずいと思いダイエットをすることにしました。

 

しかし、もともと基礎代謝が悪いのと運動嫌いなので
なかなか普通のダイエットはやる気がでません。

そんな中で気になったのがコンブチャ。

 

 

最初はネーミングに驚いたのですが、よく見てみると「昆布」ではないんですね。

代謝をあげてくれたり健康にもよいとのことでさっそく購入です。

 

 

 

コンブチャクレンズが到着!

思ったよりもはやく4日ほどで届きました。

 

???

 

きちんと梱包されていて説明書のようなものも。

 

???

 

???

 

さっそく試してみようと思ったのですがそのまま飲むのもなあと。

飲み方の説明書があれば嬉しかったけれど、ネットで調べるとすぐでてきました。

 

???

そのまま飲む方もいれば、

 

???

牛乳で割るという方も。

 

一番飲みやすいのは紅茶だったのでまずは紅茶で試してみるととってもフルーティー。

 

???

これなら楽しくダイエットできそうです。

 

ダイエットは続けることが大事なので
楽しみながら続けられるコンブチャクレンズは私にピッタリかも♪

 

また随時経過を報告していきます!

 

 

⇒ コンブチャクレンズ体験1週間後|いきなり-600gを達成しました!

 

 

 

コンブチャクレンズは痩せないのか?2週間で体重変化なし…

コンブチャクレンズを飲み始めて1週間が経過。

おすすめの飲み方の炭酸割をよく利用しています。

 

img_0738

 

原液のままでも個人的には美味しいのですが、
この炭酸割もなかなか美味しいですよ♪

いろいろなバリエーションができて飽きずに続けられそうです。

 

 

1週間経過しての体型の変化は?

さて1週間経過しての体型の変化ですが…

 

img_0775

 

今のところ変化なしです(笑)

 

img_0777

 

体験前が55.1キロだったので+0.1キロ。。。

まあそんな1週間くらいですぐに結果が出るとは思っていないので
とりあえずは気にしていません。

 

徐々に体質が変わるとのことですし、食事も普通に食べています。

運動といえば子供を連れての散歩くらいです。

 

でもコンブチャクレンズを飲んで痩せやすい体質になれば
散歩ですらいい運動になるのではと期待しています。

 

痩せやすい体質になっているかは分かりませんが、
変化があったこととしてお通じが良くなりました。

私は便秘気味なんですが、コンブチャクレンズを飲み始めてからは
毎日スッキリとしています。

 

目に見える変化はありませんが、確実に体質改善はされていると
自信を持っていきたいと思います。

 

 

2週間が経過!しかし、体型に変化なし…

コンブチャクレンズを飲み始めて2週間が経ちました。

子育て中ということもありしっかりご飯は食べないと!
ということで無理に食事制限もすることなく進めています。

 

先日外食で少し食べすぎてしまったんですが、
しっかり排出してくれてるので体重の増加はありません♪

これもコンブチャクレンズの効果だと思います!

 

img_0870

先週も55.2キロだったので変化なし…

体験前が55.1キロだったので、
2週間経って体重の変化はありませんが…

 

ただ、便秘も解消されましたし、掃除や洗濯などの家事をしてても
体がポカポカと温まる感覚もあるので、確実に痩せやすい体質に
なってきてるのでは?という感覚があります。

 

今週もおすすめの炭酸割りで飲んでいます♪

 

img_0923

 

口コミで多くの方が飲まれてる定番の飲み方ですね。

原液じゃ酸っぱくて飲めないという方も炭酸割りなら
オロナミンCみたいで飲みやすいと思いますよ(^_^)

 

こんな感じで楽しみながらコンブチャクレンズを試しています。

が…

今のところ体重に変化なし…(+_+)

 

はたしてこのままで大丈夫なのか?
まさかコンブチャクレンズは痩せない?

 

いろいろな気持ちを持ちながらもう2週間チャレンジしてみます!

 

 

⇒ 長かった…(T_T) 体験3週間でようやく体重に変化が!

 

 

産後の過食の原因|実はストレスにあるかも?

7bfddee75506add37c1e7a2c7b06b9d4_s

母乳育児をしているととてもお腹が空くという話よく聞きます。

赤ちゃんに栄養を送り出すためにお母さんの体はありとあらゆる力を駆使していますよね。

 

ただ、お腹いっぱい食べているのに間食がとまらなかったり、一度に食べる量が極端に多くなってしまっている場合、育児などによるストレスが一番の原因だと思われます。

満足に寝る時間もない、息抜きの時間もないとなると食べることが一番手軽なストレス発散法となってしまいますよね。

美味しもの食べてストレス発散するのと、過剰に食べてストレス発散とではわけが違ってきます。
お母さんの健康面にも影響してくることなので、ストレスに過食は避けたいですよね。

私は過剰でなければある程度はいいと思います。妊娠前よりよく食べてしまっててもいいのではないでしょうか。

赤ちゃんのお世話をするのって体力的にも精神的にもすごく力のいることです。
美味しいご褒美くらいいでしょって思います。

ただ、過食を避けるために毎日時間や量を決めて適度に食べることが大切かなと思います。

また、食べること以外のストレス発散法を持つとが大切だと思います。

 

お酒を飲む人であれば、少し母乳をお休みして久しぶりにすこしお酒を飲んでみる。
ご主人や周りに協力していただける方がいふのであれば、お子さんをほんの少し預かってもらって1〜2時間でも自分の時間を作らせてもらう。

 

何か息抜きがないと、ストレスは溜まっていくばかりです。

お母さんだから我慢しなくては出ないと思います。

お母さんが笑っていて、健康でいてくれないと赤ちゃんが一番困ってしまいます。
お母さん自身のためにも、赤ちゃんのためにも、家族の為にもお母さんのストレス発散する時間を作ることで過食を防ぐことができるのではないかと思います。

産後なかなか痩せなくてストレスを抱えているママへ

ダイエット中、体重が減らない日が続くとストレスになりますよね。
頑張ってるのに減らない!ってイライラする。

288e5735b38ea9f2453963db15e13b06_s

 

私も今、産後順調に減っていた体重が全く減らなくなりへこんでいる時もあります。
でも、産後に関わらずダイエットしていると必ずと言って良いほど停滞期ってやってきますよね。

減り続ける一方だと怖いくらい!減らないことをあまり気にしすぎていると余計減らなくなっていくと思います。
今は減らない時か!増えなければいっか!くらいの気持ちでダイエットを続けていくと、気づいた時には減ってたりするものかなって私は思ってます。

 

それから、全く減らない場合はダイエット方を見直してみるのもいいかな。
停滞期とかではなく、そもそも全く減らないと言う場合は減らない原因が何かあるはずです!

育児中の寝不足はつきものだけど、そういったストレスが原因で食べ過ぎていたりしないか、食生活は乱れてないかなどちょっと気にしてみるとなおすべき点が見つかったりするかもしれません。

 

それから運動不足も関係していることが多いはずです。

赤ちゃんがいると中々ウォーキングに行ったり外で運動することは難しいですよね。
赤ちゃんをだっこしながらバランスボールに乗り、足を常に床につけた状態での運動を行って赤ちゃんもご機嫌、ママはダイエットになるというように、育児や家事をしながら行える運動もうあります。

そういった方法を積極的に取り入れて運動不足も改善してしまいましょう。

 

産後ダイエットを諦めず、痩せない原因を突き止め対策をとり、ダイエットを成功させてみんなで綺麗なママになりましょう!

産後の体重が減らない…まずは原因を知って対策しましょう!

2715167ad107982190de65bc144102f5_s

妊娠によりほとんどのお母さんは体重が増加すると思います。
個人差はあると思いますが、平均7〜10キロ程でしょうか。 しかし、出産直後は赤ちゃんと羊水などの重さで3〜4キロしか減らないと思います。残りは何?と思いますよね。

 

産後の体重が減らない原因として、基礎代謝の低下、骨盤の歪み、食生活の乱れ、運動不足などが関係していると思われます。

妊娠中、お母さんは赤ちゃんと常に一緒に行動しているので激しい運動などはもちろんできませんよね。

そして、妊娠出産をとおしてひらいた骨盤は産後徐々に戻っていきますがベルトをするなどしっかりケアをしていかないと歪んだままになってしまいます。

 

赤ちゃんと一緒の生活で食事の時間はバラバラだったり食べるものも栄養バランスの偏ったものになってしまいがち。

また、運動をするといってもなかなかそんな時間も元気もないですよね。

 

これらの事が関係して、産後の体重は減らなかったり、かえって増えてしまったりします。

赤ちゃんを見ながらのダイエットは難しいことはできないので、出来ることから始めてみてはどうでしょうか。

 

例えば、普段の生活中骨盤矯正のベルトをつけて過ごしてみるとか、赤ちゃんを抱っこしながらできる運動を始めてみるとか。

スクワットなどは激しく揺れることもないので赤ちゃんを抱っこしながらも行えますよね。 スクワットしているも寝る赤ちゃんもいるみたいですよ。
寝かしつけとダイエットが一緒にできるとママにとっては嬉しいですよね。

 

少し意識するだけでダイエットいきずまりの原因を改善していくことができると思います。

二人目を出産後は痩せにくい?それには理由があった!

98c215569fc2126b3f3ea8c45bd170fd_s

1人目出産後は普通に食事をとって、育児家事をこなしているだけなのに自然と体重が戻った。
特に痩せなきゃ!と努力はしなかった。 そういう経験お持ちの方たくさんいらっしゃると思います。

私もその1人です。 私はまだ子供は1人なので2人目出産後のダイエットは未経験ですが、息子を出産後退院して自宅に戻り、始めての子育てに戸惑いながら家事をこなす毎日。

昼夜問わず何度も泣く息子のお世話で寝不足もすごかったです。 気づいた時には妊娠前以上に痩せていました。

 

では、なぜ2人目出産後は1人目のように何もしなくても痩せるというようにスムーズに産後ダイエットが進まないのでしょうか。

誰だって初めての育児は慣れないことだらけで疲れますよね。 要領もよくわらないし、先輩ママたちに適度に手を抜いてやらないと!と言われてもどこを手を抜けばいいのかすらさっぱりわかりません。

でも、2人目以降はすでに経験しているということで赤ちゃんのお世話に対しては少し余裕が出てくると思います。
しかし、1人目とは違ってすでに上のお子さんがいるわけで赤ちゃんの世話と家事だけというわけにはいきません。

子育てのストレスは増えるのではないかと思います。
寝る時間もゆっくりご飯食べる時間もない。

そうなると食事を簡単に食べることのできるインスタントのもので済ませたり、パンなど手軽なものになりがちになるのでは?と思います。

また、1人目で授乳していたら自然に痩せたし!という安心感から育児をしているから食べてもそんなに太らないだろうという安心感もあると思います。
1人目の時簡単に痩せられたからということで、1人目の時には産後ダイエットに意欲的で対策もバッチリだったのに経験という安心感から対策することも忘れてしまいますよね。

そして、気づかないうちにストレスによる過食や、甘いものの取りすぎを引き起こしてしまっていないでしょうか。

 

気づかぬうちにダイエットとは程遠い行動を日々行っていくうちに、痩せていくどころか気づいたら太ってる、全然痩せない。

今度はこんなに毎日くたくたに疲れるくらい体力消耗しているのになぜ痩せないの?と負のスパイラルに陥ってしまうのではないかなと私は思います。

自分のために栄養のある食事を用意する時間もないかもしれませんが、やはりしっかりとした食事をとり、睡眠不足を少しでも改善するために赤ちゃんが寝ている時間にはお母さんも一緒に少しでも休むのが一番の対策かなと私は思います。

 

ストレスを少しでも軽減することによって過食などを避けることに繋がると思います。
お母さん自身の心身の健康の為にも、ダイエット成功のためにも、やはりストレスは一番の敵!であると私は思います。

コンブチャクレンズの口コミ|産後太り55kgの私の一大決心!

img_0725

 

絶賛子育て中の22歳主婦です。

第1子を出産してからというもの、子育てに追われる日々で
いわゆる産後太りというのに陥ってしまいました…

 

以前の私は決して太っていたわけではなく、
たとえ太っても軽く運動すれば元の体型に戻っていました。

 

しかし…

 

出産してからというもの、なかなか運動する時間も取れず…
さらには子育てのストレスからつい食に手を出し…
気付いたら10キロ太っていました…(T_T)

 

このままではマズイと思い、食事制限や運動を実施。

その結果、なんとか5キロは落とすことができました。

 

img_0722

img_0726

 

これでも痩せた方なんです…

でも出産前と比べるとまだ5キロ重い状態。。

 

何とかあと5キロ落としたい!

でも運動する時間もなかなか取れない…

また子育てのストレスから過食してリバウンドしてしまうのでは…?

 

モンモンとした日々を送っていました。

 

 

コンブチャクレンズとの出会いは偶然に

モンモンとした日々を送っていた私に一筋の光が現れました!

 

84c65c748fe7ffcc25dacdccac526f84_s

 

ある日、主人と子供を連れてお出かけした時のこと。

本屋さんで雑誌を読んでいました。

その時にたまたまコンブチャクレンズというダイエット飲料を発見!

 

「なになに…」
「ふむふむ…」
「なるほどダイエットブームでコンブチャが来てるのか!」

 

もともとダイエットドリンクに興味のあった私。

今回、産後太りがひどいということもあり、
最新の流行りのダイエットということで早速家に帰って調べてみることに!

 

 

コンブチャクレンズは有名モデルも愛飲していた!

家に帰って早速コンブチャクレンズについて調べてみました。

どうやら有名モデルも愛飲しているみたい♪

 

 

おお! 私の憧れ山田優ちゃんも飲んでる!!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

年末の体のお大掃除にデトックスドリンク♪ @earlysunrise_ #コンブチャクレンズ #kombuchacleanse #昆布茶じゃないよ #セパルフェ

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)が投稿した写真 –

 

道端アンジェリカちゃんも飲んでいるのね♪

これは期待が持てそう!

ということで気が付いたら購入ボタンを押していたのでありました(笑)

 

 

コンブチャクレンズが到着!さっそく飲んでみる♪

%e5%95%86%e5%93%81%e9%96%8b%e5%b0%81%e5%89%8d%e2%91%a0

 

商品が届きました。

宅急便の人からダンボールを受け取ったときに
「重っ」というのが最初の感想でした。

 

「何が入ってるんだろう?」
「余計なものとか入ってないかな?」

 

あまり余計なものとか入ってるとゴミになってしまうので…

 

img_0704

 

いろんな冊子が入っていましたがそこまで余計な物は入っていませんでした♪

 

冊子の内容はコンブチャクレンズの説明から飲み方、
体験者の声などが書かれていました。

実際に体験した人の声が書かれているのでちょっと期待できそう。

 

img_0708

 

そしてコンブチャクレンズ。

瓶に入っていて思った以上にずっしりとしています。
重さの原因はこれか!!

 

計量カップが入っているのが親切ですね。

 

ではさっそく飲んでみましょう!

 

 

img_0730

 

かなり濃いですね(*_*)

 

味は大丈夫なんでしょうか?

おそるおそる原液のまま飲んでみると…

 

うん、ちょっと甘酸っぱい(笑)

でも私は好きな味ですね。

 

口コミでは酸っぱくて割らないと飲めないという声もあったので、
ここら辺は個人の差かなと思いました。

とりあえず1口だけでも飲んでみて判断するといいかと思います。

 

味も美味しいのに体質改善が期待できてダイエットまで出来てしまう。

正直、

「本当かな~?」

と疑ってはいるんですが、好きなものなら続けられると思うので
まずは1ヶ月試してみたいと思います。

 

 

⇒ コンブチャクレンズ体験2週間|やはりダイエットは甘くなかった…

 

海外で流行している大人気商品の「コンブチャクレンズ」! あの山田優さんも愛用している有名ドリンクです! 「コンブチャ=昆布茶」 いいえ違います。 コンブチャとは紅茶キノコを発酵させたドリンクなのです。 このコンブチャびは女性に嬉しい美容成分がたくさん含まれていて、海外でも美容に敏感な女性から特に支持されているんです! コンブチャクレンズにはデトックス効果が高く、酵母菌の効果で脂肪燃焼しやすく痩せやすい体を作ってくれる酵素ドリンクです。 味も飲みやすいマンゴー風味で飽きも来なく続けやすい美味しさです♪ 揉み続けることで体内の環境を整えてくれるので、長く続けるほど効果があります♪ ファスティングもOK!食事の代わりに置き換えてあげればより効果がよりUP! 朝食の代わりにコンブチャクレンズを飲んでみると便秘に悩んでいた人も改善されやすくなります! 酵素も多くとりいれて太りにくい体にも導いてくれます♪ 良いことだらけのコンブチャクレンズ!痩せたい方におすすめです!” “ダイエットは女性の永遠のテーマかもしれません。 誰でも食べ過ぎたり、飲みすぎたりして次の日ガッカリした事も経験あるはずです。 そんな時にオススメなコンブチャクレンズという商品を見つけました。 これは、今海外セレブや、有名人の間で話題になっている燃焼系ダイエットドリンクだそうです。 太りやすいのに痩せにくい人、顔や体がむくんでパンパンな人、お腹の肉や太ももお尻に肉がつきやすくなった、体が疲れやすい人にオススメです。 コンブチャクレンズには、たくさんの酵素、菌、ビタミンなどが含まれており、燃焼系の体になるそうです。 他にもアサイー、トウガラシ、ルイボスティー、ハイビスカス、ローズヒップ、金時ショウガなども含まれており、体がポカポカになるようです。 モニターの声を聞くと飲んで汗がじわーっと出てきた、体のラインがスッキリしてきた、お腹の調子が良い、などの嬉しい声が届いていました。 また、飲みやすいマンゴー味でリピートしやすいようです。 ” 海外のセレブの間でも人気のコンブチャですが、誰もが想像する「昆布茶」ではなく一昔前に日本でも流行った紅茶きのこの事なんです。大ブームを巻き起こした紅茶きのこでしたがお手入れが大変なためにいつしかそのブームもどこかへ消え去っていたのですが、海外で火がつき逆輸入の様にまた日本に帰ってきたのです。200種類以上もの酵素と燃焼を助けてくれる酵母菌のダブルの効果で体内の余分なものをしっかりと排出してくれる働きがあるためにダイエットにはもってこいのドリンクなんです。今までは体内に不要なものを溜めているために太りやすい体質だったのが排出する力をつけることでやせやすい体質へと変えてくれることが出来るのです。しかしただ痩せるというだけではなくきれいに痩せることが出来るとして人気の商品でもあるんです。オーガニックのものやスーパーフード、ボタニカルが主なしゅせいぶんでもあるために健康的にダイエットすることが出来るんです。